FC2ブログ

なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

令和の始まり

平成が終わり、令和がスタートしましたね!

平成って何があった?と話があると簡単には私がかわいい幼き子から中年の人間になったと言うことでしょうか。
1989姉妹写真1
わざわざ実家の親にメールで送ってもらいました。
親チョイスの写真です。

IMG_3269.jpg
こうなってしまいました。
世の中は残酷です。

それ以外にもその間楽しいこと、悲しいこと、出会い、別れ、いろいろありました。
まあ31年あったので当たり前ですよね。

ニュースを見ると昨晩はなんだか悲しい雰囲気が出ていましたが新しい時代のスタート間近ということです。

そしてここでゴールデンウィークの折り返し地点。
平成最後の日は半日休みの予定でしたが、なぜだか私は体調が優れず。
わかる人は分かるはず。
ノロのかかり始めのような腹部全体の鈍痛。
完全にやる気をなくし役目を終えてしまった冷蔵庫を使っていましたが、何か腐ったものを食べたのでしょうか。

ゴールデンウィーク後半戦がスタートするので祝うことも浸ることもなく一日が終わりました。

と、いうことで令和もよろしくお願いします!

ちなみに私の姉は12月23日が誕生日です。
今までは祝日でしたが今年から平日になるそうです。

そしてもう1つちなみに平成元年生まれの妹が平成最後の日に入籍したそうです。
付き合いも長いそうですが私は一度も会ったことがなく知らない間に初めての義弟が出来ました。


いりこも令和スタート月の5月で10年目です。
こんなに一緒にいれるとは想像もつきませんでした。
偏食デブのおっさんなので心配ですがもっと一緒の時間を共にしたいものです。
IMG_3264.jpg
前猫が死んでしまった時、私の中でもうこの世の終わりだと思ってたのに今いりこを膝に乗っけてしんみりしながら近くでホタコがご飯を盗もうと走り回ってる時間は本当に幸せです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さんよく似て可愛い三つ子かと。件のお方は写真のどの子かな?久々にコメントしましたが、「礼は」ご無用。

OB | URL | 2019-05-01(Wed)15:00 [編集]


Re: OB様

コメントありがとうございます。
小さいわけでもないのに当たり前のように姉にのっかり一番ドシンとしているのが私です。
現在は4人の中で一番縦横大きくなってますが当時は一応生まれた順のサイズになっているようです。

nagisaaqua | URL | 2019-05-29(Wed)09:57 [編集]