FC2ブログ

なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

台風からの大雨からの取材

先日の台風はとりあえず停電もなく過ぎていきました。

しかし、九州や山口の方ではけっこう大きな被害だったようです。
皆様大丈夫でしょうか。

といっても台風後の雨がまたひどいですね。
島も朝からずっと風、雨がすごいです。
もちろん気温も高いです。
今晩からさらに降るようです。
IMG_3499.jpg
雨宿り中のモドキさん。

まだ7月も始まったばかりなのに幸先不安です。

せっかく七夕用に竹を準備したのに外に飾ることもできません。
IMG_3498.jpg
室内だと余計地味だなー。。

そんなジトジトどんよりの中、今日はテレビ取材がありました。
IMG_3494.jpg

夏の海水浴シーズンに向けてハナガサクラゲを紹介させていただきました。
今回は私が話さなくてもいいかなぁなんて思っていましたが、ほんの少しだけインタビューも受けています。
以前新聞社さんの取材でデジタル用に撮影されたものがあまりもの頭の悪そうな話し方でさすがの自分もびっくりしたのをおもいだしました。
慎重に、慎重に、と思いつつもあまり緊張しないのでいつも通りに話してしまい、どうしてもおつむ点々のようになってしまいます。

勉強は嫌いだけどけしてバカではないですから!多分!

地元番組ですが今度の土曜日朝6:30から8:00のどこかで流れるそうです。
IMG_3496.jpg

大雨の中、山口からありがとうございました。
人形とティッシュをいただきました。
IMG_3497.jpg
こちらもありがとうございます。



このブログを見てくれている方に立て続けにお会いしました。
なので調子に乗って頻繁に更新してみました。

雨など関係ないいりこ
IMG_3486.jpg
そこはパソコンの上ですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する