なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

私の夏休み

7月の連休に私も夏休みを頂きました。
毎年遊びに来てくれる大学時代の同期が今年も来てくれたので一年に一度だけの海水浴もしました。
IMG_9835.jpg

初めてサタフラも初めてみました。
IMG_9830.jpg

その他にも近場では
錦帯橋や
IMG_9832.jpg

山口のソウルフード
IMG_9833.jpg
山賊をみたり(食べてはないです)

柳井の白壁見たり
IMG_9834.jpg
きんぎょ提灯作ったり
IMG_9836.jpg
楽しみました。

また、一日は萩方面に行き
IMG_9838.jpg
乙女のUさんオススメ元乃隅稲成神社も初めて行ってきました。
めちゃくちゃ混んでて暑かったです。


それにしても暑く熱い数日間でした。

何より一番は友人が作ってくれた夕飯は今でも思い出すほどおいしかったです。
換気扇もないし扇風機しか使えない我が家で背中に汗びっしゃりになりながら作ってくれたご飯は最高でした。
IMG_9840.jpg

ちなみに私が加わると余計なことが起きました。
IMG_9837.jpg

こんな感じで長いけど短い数日間をとても楽しませていただきました。
明日にでもこの旅を再びやりたくなるほどです。
IMG_9828.jpg
毎年友人が作ってくれるしおり。
今回のは我が家を再現してくれました。

目がミニマムサイズなのが作ってくれた友人。
まつ毛バサバサなのが料理のお上手な友人。
目がデカいのが私。
頭のおかしそうな巨大猫がいりこ。
どれも特徴がバッチリです。

おかげで暑さでバテ気味の私にフレッシュ感が少し戻りました。
遠いとこからきてくれてありがとう。
今後は私が都会に行きます。


バテ猫。
IMG_9798.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する