なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

GW終了!

ゴールデンウィーク終了しました!

来てくださった方、ありがとうございます。
IMG_8942.jpg
ほら
IMG_8931.jpg
ほら
IMG_8943.jpg
キャンプも駐車場も満タン!

水族館も過去数年で最も多くのお客さんに来ていただいたようです。

Uさんは「俺がメディアに沢山出たからかなぁ」と言っていました。
イケメンならその影響力はあると思うのですがね。
ヒゲもじゃのわりに髪の毛はめっきり減っている人だとなぁ。。

いずれにしても来てくださった皆様、ありがとうございます。


また、前回も書きましたが、現スタッフ、元スタッフ、元アルバイトのJK、も顔を出してくれたので、気持ち的にもうれしかったです。
モチベーションが一気に上がりました。
一瞬だけ疲れが吹っ飛びました。
といってもその後、スタッフの子供さんと海まで走ることになって余計疲れましたが。
さらに、休みのだったはずのスタッフが手伝いに来てくれたり、差し入れ(パン、オコゼ)をくれたり、エネルギー源が沢山あった数日間でした。

タッチの仲間たちも本当に頑張ってくれました。
IMG_8951.jpg
お疲れ様。ありがとう。

明日からまたいつもの日常になります。
IMG_8988.jpg
すでにこんな感じ。
(Facebook用に撮った写真のうち一枚)

我々にとって怒涛の数日間がなんとか終わりました。

水族館、なぎさパークに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


IMG_8928.jpg
留守番組。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する