なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

GW

おととい下書きまでやったのですが、時間がなくて載せれませんでした。
度々申し訳ありませんが時間を遡って下さい。

とうとうゴールデンウィークが始まりましたよ!
IMG_8911.jpg
天気も良く、順調なスタートです!

地元新聞社から取材にも来ていただきました。
IMG_8907.jpg
ありがとうございます☆

元スタッフ、現スタッフ、元アルバイトの方々、いろんな方が顔を出してくれました。
改めて水族館はもちろん私たちって人気者だなぁと思いました。
うんうん。

いい感じでスタートできたのでこのまま5月の本番も突っ走りたいと思います!
スタッフ、水族館の仲間みんなでフゥフゥ言いながらお待ちしております。

とその前に我々は仕事終了後、山口の中でも島正反対の場所まである生物目当てに行ってまいります!


GWとか全く関係ない彼。
IMG_8916.jpg
それより私があまり家にいないのが不満らしいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する