なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

載せ忘れブログ

簡単なあいさつを載せていませんでした。
下書きまでしてアップしていなかったので消そうとも思いましたが、せっかくなので。

しばしお正月に戻った気分になってください。


水族館もあけました!

すでに営業開始しているんですが、正式には3日からスタートです。

私たちは二日の夕方あたりから開館に向けて急ピッチでした。
最終的に家に帰ったらヘロヘロでしたが。
IMG_1933.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_4067.jpg
でもたくさんエネルギー補給していたので充電はバッチリです。


今日(5日頃)あたりから皆さんも活動開始ではないでしょうか?

2017年、私たちも水族館が今まで以上に賑やかになり大島の活性化につながるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

彼らのこともよろしくお願いします。
IMG_1643.jpg


年明けてすぐに新年のあいさつにきたモドキ。
IMG_2044.jpg
久しぶりに見たけど親である「会長」にますます似てきたな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会長やん

sister | URL | 2017-03-16(Thu)22:53 [編集]


Re: タイトルなし

見た目は会長やけんど態度はいりこ並に愛想がない。

nagisaaqua | URL | 2017-03-21(Tue)10:33 [編集]