なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

カサゴ登場

今年もやってきました。

5000匹のチビカサゴたち。

中間育成という水族館とは別の事業になりますが、水族館の隣にある大きなタンクで約1ヶ月間育成します。
そしてその後、海へ放流します。

今回もホースを通して沢山の子達がやってきました。
IMG_6658.jpg

このホースの中に将来有望な食材になる沢山のカサゴちゃんたちがいます。
IMG_1968.jpg
今はまだ3センチくらいですが、少しだけうちで大きくします。

IMG_2738_2016050110401881c.jpg
うちの敷地に入りました。

やはり小さいってだけでかわいいですね。

病気にならないよう私たちも頑張って大きくしたいと思います。
今回は飼育員だけでなくスタッフの方々にもご協力いただくので、みんなの愛情を十分受け取って欲しいものです。


十分な愛情をを受けているはずなのにどこかそれてしまった子。
IMG_4241.jpg
それでも私はあなたが好きよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する