なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

臨時休館

急ですが、明日は台風のため臨時休館になりました。

私も突然で心の準備が出来てません。
とりあえずバタバタしてみました。

IMG_2132.jpg
インターンシップの学生と遮光ネットをたたみました。

真面目な私は明日休みでしたが出勤です。
停電にならないことを祈りつつ館内でひっそりとたまりにたまった作業をしようと思います。

みなさんも気をつけて下さい。

昨日の夜、漁師さんの食事に誘ってもらいました。
その後余った魚をいただいたので帰ってからUさんと二人でさばきました。
IMG_5804.jpg
と言っても私は横でただしゃべってるだけ。
Uさんが黙々とさばきました。
IMG_8674.jpg
(ビニールの中はゴミではなくサザエなどの貝です)

こんなに魚をいただけるなんで幸せでにやけてしまいます。



IMG_8957_20150824164508710.jpg
野良猫にすら冷たい目で見られるU氏。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する