なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

暑い!

ついにお盆です。

水族館にもすでに沢山のお客さんが来られています。
ありがとうございます。

キャンプも。
IMG_2865.jpg

島内の交通量もかなり増えてきました。
ブンブンスピードを出す車もいればヨタヨタブレーキを踏みながら進む車もいます。
私も慣れた道とはいえ交通量が通常の何倍にもなるので気をつけなければと思いました。

そして気合を入れるため、晩には
IMG_3218_20150814113921d44.jpg
いただいたメバルで夕食(食べかけ)。

その後隣地区の祭りで10分ほど上がる花火鑑賞。
IMG_1253.jpg
近すぎて写真におさまりませんでした。


帰ったら梅干し作り後半。
IMG_1323.jpg

これから数日間、人との荒波にもまれながら水族館の仲間たちと頑張ります。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する