なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

出会い

採集の帰り道、電信柱の上に美しい生き物発見。
ミサゴさんです。
IMG_6136.jpg
最近は水族館の方もよく低空飛行している所を目にします。

飛びながらキュンキュンないている所も素敵です。

この日はせっかくポーズを決めていてくれたのにカメラがデジカメでボケボケ。
ミサゴに出会うと一眼カメラの望遠が欲しくなります。
せっかくこっちを見てくれた?目が合った?気がしたけど分かりにくいですね。。
IMG_6129.jpg

模様自体はいりこと似ているのにこんなにも風貌が違うのはなぜだろう。
IMG_6139.jpg
そっくりっだと思いませんか?

これだけのためにわざわざUさんがデータを家に持ち帰りフォトショップで編集してくれました。

※明日から水族館は、改修工事のため一週間臨時休館です。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

いりこの名前を「いりこ」ではなくミサゴちゃんにすればもう少しかっこいい子に育ってくれたのかな?
IMG_6421.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する