なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

卵、赤ちゃん。

またもや新しい生命に出会いました。

私が仕事で使用している帽子に。
DSC02844.jpg
普段は車に置きっぱなしです。

日中被った時はなかったはず。
次の日運転中に気づきました。
「うわぁぁぁぁー」
運転しながら一人悲鳴。
おかげて一瞬危ない運転をしてしまいました。

一晩の間に私の車の中で何があったのでしょう。

何が出てくるか楽しみで様子を見ることにしました。

が、しかし。

訳あって私の帽子を別の方に貸した所、卵がなくなってしまいました。

みんなで何が出てくるのか楽しみにしてましたが、とても残念です。


話は少し変わり、若干水族館らしいことも。
朝地元の方から電話。
ゴンズイのこまいのがとれたらしいのもらいに行ってきました。
うちに以前からいるのは20センチほどの大人。
今回いただいたのは1センチくらいの子供。
IMG_2058.jpg
すっごくかわいい子をいただきました。
早速水槽に入れて展示してます。
地味だけどかわいい。
DSC02852.jpg
スタッフAさんとアルバイトの子が書いてくれました。
解説文に使用してます。



最近不調のいりこ。
大丈夫かい?

IMG_9924.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する