なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

TUBAME

私の中では毎年恒例のツバメネタ。

去年の巣を少しバージョンアップし、再びツバメの夫婦がやってきました。
427.jpg

現在は一生懸命温めている段階ですが、すでに卵は6つありました。
521.jpg

GW中はなぜだか館内に大量のハエが入り、「少しくらい餌になんないのかしら」なんて話していましたが、
彼らも必死に卵を守っているようです。
DSC00831.jpg

なかなかカメラを向けるタイミングがありません。

たまにツバメが巣からいなくなるとすかさずカメラをいれます。

生まれたらまた成長記録を書く予定なのでしばしお待ちを。


先日、今まで生きてきた中で、こんなにかわいいものを見たことがないと思うくらいかわいい写真を撮りました。
コピー ~ コピー ~ IMG_0992
おむすび山頭のお目々真っ黒いりこ。
かわいさのあまり我が家のデスクトップになりました.

とっても可愛いと思いませんか??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する