なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

ぐるっと大島。

ちょうど一年前に引き続き、姉がこの大島に再来しました。

今回は仕事で広島に来たらしく一日だけ延泊して大島に来てくれました。

大島に住んでいながら普段なかなか通らない場所から、
IMG_4027.jpg
(牛ヶ首)
IMG_4013.jpg
(地家室より少々先)
お気に入りの沖家室までぐるっと観光して来ました。
 
さらにこの日は波が高く、道路にしぶきがとんでいたので
IMG_3631.jpg
それも記念に。

あまり時間がなく、島の端っこまでは行けませんでしたが、大島の静かな休日を楽しめた日でした。

ちなみに姉が来た時は静かな一日でしたが、明日大島では町長選挙と町議選挙があるため、
この数日間はとても賑やかでした。

明日ということをすっかり忘れていた私は、汚い部屋からようやく先ほど投票用紙を見つけ出しました。

水族館を良い方向に進めてくれる議員さんがいたらいいなと思いつつ。。。
忘れずに行かねば!



IMG_9736.jpg
私が海で這いつくばっていると、会長が体を擦り付け来ました。
しばらくしたらいりこモドキと2匹で擦り付け合い出しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する