なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

心配ごと。

朝晩がようやく涼しくなってきましたね。

昨日の朝は久しぶりにいりこが布団に入って来て腕枕をしたため、全身がバキバキでした。

私自信はようやくすごしやすくなってきたのですが、ここ二週間ほど前からコブ平くんが体調を崩してしまいました。。

エサを食べなくなり、ウロコが一部剥がれ、体の色が濃くなり。。。
毎朝ハラハラしながらこぶ平君を見ています。

魚なのに名前までついてるうちのアイドルコブ平君。
DSC_0271.jpg
早く治って欲しいです。


そしてうちの施設では、夏休みから昨日にかけて、三人の学生がインターンシップにこられました。
しかしついに最後の一人の学生が実習を終えました。

約一ヶ月間女性スタッフは、若い青年からエネルギーをもらっていましたが明日からは通常業務になりそうです。

IMG_2726.jpg
再びいつものむさ苦しい男性で我慢しましょう。

少し静かになって寂しくなった気もしますが、今度は実習ではなく遊びに来て下さいね。



IMG_8561.jpg
いりこは掃除機が大嫌いです。
掃除機を見ると硬直します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する