なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

トイレ

書いたのにアップ忘れてました。
すみませんが少々古いですが載せさせていただきます。


お盆中日になりました!

何もしてないけどなんだかしんどい私です。
タッチの仲間達の前ではそんなこと言えませんがね。

そしてそんな時に限ってなぎさのトイレがつまりました。
以前に引き続き、私と一番の古株スタッフあわせて通称隊出動。

と言っても前回で学習し余計なことはしないということで早速業者にきていただきました。

前回と原因は同じで修理完了。

せっかく来てくださったお客様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
明日からはいくらでもご利用下さい。


いりこは私がトイレに行くと不安そうな声で私を探します。
なので私は家で用をたす時基本開けて使用します。
IMG_8193.jpg
そうするといりこはドアの前で私を見張ってくれます。
頼もしい番猫です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する