なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

そういえば

リニューアルしたと聞いていたけど何も変わってなくて残念だった。
というアンケートがいくつかありました。

そりゃ私ももっと修理して欲しかったさ。。

でもなかなかそうはいかないのです。
なのでわたくし少しでもと思いGW前夜床のペンキ塗り始めました。

しかも一度塗りで途中まで。

途中で空腹に負けリタイアしました。

朝スタッフの誰にも気づいてもらえませんでしたが、私一人充実に満ちた気持ちでしみじみとしました。
IMG_4729.jpg



きっと一週間もすれば剥がれかけてくるだろうけど、しばらくはツルツルの床でお客さんを迎えることができそうです。

早速夕方海水をあふらせてしまいましたがとりあえず一段落。
ふぅ。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する