なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

GW来たー

ついにGW本番に入りました。

うちのスタッフもほぼ総出でフル出勤!
Uさんはスケジュールの都合上休みでしたが、「1000人以上のお客さんが来たら駆けつけるから」
と頼もしく温かいお言葉をいただきました。

そんな必要全くありませんでしたが。

午前中はそこまででもなかったのですが、昼をすぎると沢山のお客さんで混み合ってきました。

P1080219.jpg

平日は車なんてほとんどない駐車場も今日はキャンプ場、陸奥記念館を含め満車になりました。
IMG_6870.jpg

私も普段ない人混みで頬が痩けたんじゃないかと思いました。

生き物たちもフグの片目がない!アメフラシの背中がえぐれてる!ナマコがしぼられる!
なんて初日から残念なことがありましたが、あと数日がんばってもらわなくてわっ

私も生き物のことをお客さんに伝えるようがんばるからみんなもあと少しやりきるぞー。



IMG_7597.jpg
お前は寝てるだけー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!3日から6日まで里帰りして、何回か陸奥にみんなの邪魔をしに行きました( ´艸`)
赤ちゃんの時からある陸奥記念館と小学生の頃からある水族館を活性化させてくれて感謝してます!これからも頑張って下さい(*´Д`*)

元伊保田人 | URL | 2012-05-07(Mon)14:04 [編集]


元伊保田人様

コメントありがとうございます。

このブログからこんなコメントをいただくなんて初めてでうれしいです。

私は昔のなぎさが全く分からないので、建ったばかりのなぎさを知っているなんてうらやましいです。

伊保田に里帰りされた時はいつでもなぎさ水族館へお越しください!
お待ちしております。

nagisaaqua | URL | 2012-05-08(Tue)15:53 [編集]


返信ありがとうございます。

年月がたつにつれて廃れていってた感じなんで…キャンプ場も荒れ果てて…だから今の状態がすごい嬉しいんです!

今度十数年ぶりに水族館行ってみます(・∀・)
案内お願いしますね( ´艸`)

I LOVE 伊保田 | URL | 2012-05-09(Wed)12:21 [編集]


I LOVE 伊保田 様

古くなることはしょうがないですが廃れることは残念です。。

キャンプの方も最近は力を入れ始めてまだ手探りではあるものの頑張っているみたいです!
連休前も暑さの中、一日中芝刈りに専念していました(笑)

私がフラフラしていたら声をかけて下さい。
小さいですが案内させていただきます。

お待ちしております。

nagisaaqua | URL | 2012-05-10(Thu)14:28 [編集]