なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

陸奥記念館

もう過ぎたことなんですが、同じ管理会社が運営し隣接している陸奥記念館が14日、15日と臨時休館していました。
mm.jpg

掃除、電球交換などの作業のためだそうです。
(多分14日は電球交換、15日は掃除のようです)
なにせ年中無休ですからね。

私はあまり関係ないため気にはしていませんでしたが、二日目の15日に、スタッフに用事があって少し覗いてみました。

すると、掃除屋さんが私の身長より高い所に上ってエアコンのフィルター掃除をしているではありませんか。
mmm.jpg
怖いこと。
プロは違いますね。

その後は邪魔してはいけないためすぐに退散しました。

今朝記念館に行くと床ピッカピカでキュッキュしていました。

掃除屋さんありがとうございます。

次は水族館もお願いします。
きっと水族館の方が汚いのでやりがいはありますよ。


mmmm.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する