なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

あけましておめでとうございます

ついに新年になってしまいました。

みなさんはどんな1年でしたか?

私は、大島に来てもう三年かぁ。
いりこと出会ってまだ二年もたってないのかぁ。。

と言う感じくらいで、まだ新年を迎えた実感がありません。

しかし、今年もちゃっかりお隣さん宅でおせち料理をごちそうになりました。
お

今日も通常通りの仕事で、ゆっくり食べられなかったことが悔いですが、とでもおいしかったです。


そしてついにあさってがオープンになってしまいました。

焦りすぎてどこから手をつけたらよいか分からなくなってきました。

さらに昼には、床のペンキ塗りが途中というのに、
水槽から大量の海水があふれてきたりと、
う
新年早々心配になってきました。

次の休みにでも初詣に行ってお参りしてこようと思います。

今年は気持ちにも、行動にも安心した毎日がおくれますように。。

画像 130

画像 131

画像 141


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する