なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

水族館の旅

最近、水族館前の電灯が倒れたり、姉が私の寄生虫となったり、
慌ただしい日が続きますが、少しち着いたのでここ最近の一部を書こうと思います。


この約1ヶ月間で私はいくつかの水族館に行ってきました。

まず同じ県内にあるライバル?にもなんなくらい別世界の海響館。
IMG_2885.jpg

今年で何回目?というくらい行かせてもらってますが、毎回勉強させていただいてる場所です。
IMG_2895.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2905.jpg

相変わらず水槽全体が綺麗な水族館でした。

一緒に行った姉も
IMG_2896.jpg

水槽下にいるチンアナゴを撮るために這いつくばって一生懸命でした。

IMG_2914.jpg

またペンギンにもなりきっていました。

画像 557

ここが知り合いがいる地元じゃなくて本当によかったと思いました。


以前海響館の方が私に話してくれたことをあたかも自分の知っていたことのように姉に説明してあげました。

楽しかったです。
画像 633


次は...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する