なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

来ーたぞ来たぞ

去年初めて私の前に現れてくれたタコクラゲ。
画像 242


今年はなかなか来てくれず。

少し諦めかけながら去年採集した場所へ。

すると水面にUFOのようなものが1個体!

これこれこれっ!

休みの日ということもあり、こんな時に限ってバケツがない。

ガムのケースに入れて大切に持ち帰りました。

後日ちょっときたない手を使ってもう少し足したので、現在展示開始しました。


いつまで展示できるか分からないので、興味ある方は早めに見に来て下さい!



※ヒゲちゃん2回のチャレンジありがとう。
無題q

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ。
1回目はこちらの失敗だったからね(汗)
がんばってね~★

ひげ | URL | 2011-09-15(Thu)16:44 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとう!

まぁあの人ならやりそうなことだって話してた(・∀・)

おかげさまで今も元気よ。

また何かあったらよろしく☆

nagisaaqua | URL | 2011-09-16(Fri)09:36 [編集]