なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

3月31日

今月は更新が少なかったので強引に薄っぺらい内容を書こうと思います。

なぎさパークに下りてくる道の桜がだいぶ膨らんできました。
IMG_6436.jpg

三日くらい前は2つだけ咲いていましたがその他はもう少しのようでした。
IMG_6433.jpg
んっっっ!と踏ん張れば咲きそうです。
IMG_6435.jpg

そんな気持ちのよい朝はUさんも外で朝食をとっていました。
IMG_6437.jpg
(特別に私があげた文旦を食べています)
Uさん本人は全くさわやかではないので遠目で。

そして更にヒトデをもらいに漁師さんの所に行ったら、またタイをいただきました。
夕飯は酢締め、松かさ造り、お刺身です。
IMG_1557_20150330174027b4a.jpg

今月は実家に帰ったり、書類があったり、おいしいもの食べたり、とばたついてなかなかブログも更新できませんでしたが、明日はもう4月。
新年度が始まります。私は何も変わらないけど、新たなスタートをきる方も沢山いると思います。
そんな様子を見ているだけで私もキリッとします。
またあっという間の一年だと思いますが、充実した日が沢山あるように気を引き締めていこうと思います。


IMG_6244.jpg
キリッ!

PageTop