なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

夏休みもあと少し

昨日は若干涼しかったですね。
私からするとまだまだ暑いけど、久しぶりにいりこが布団に来てくれて安眠できました。
IMG_0222.jpg
枕にお尻を向けるのはどうかと思うけど。

お盆も終わり、イベントも完全撤収してようやく落ち着いてきました。
毎年行ってる地元の花火も見れなかったし、地区の盆踊りも行ってないし、今年の夏はハードでしんどかった。。。

なんて思っていましたが、案外遊んでいたことに気づきました。

今年は仕事がてら、と言いつつ夜の動物園に行ってきました。
暗かったので写真がなく、唯一あったのがそっぽ向いたフクロウ。
DSC02759.jpg
そして先日は同じ県にある水族館にも行ってきました。
IMG_2091.jpg
Uさんの話しをきいてくれる優しい人物はインターンシップに来た学生。
IMG_9798.jpg
私はめんどいのでさっさとその場を退場。


両方ともナイト期間中に行ったので時間はあまりありませんでしたが、気分転換にもなったし、勉強にもなったし、何より楽しかったです。

また時間がある時にゆっくり行こうと思います。

この時期の寝方はこれ。
IMG_6897.jpg


PageTop