なぎさの飼育員日記

瀬戸内海にある島の日本一?小さい水族館の飼育員日記

6月

6月ももう終わり。

最近の出来事をまとめます。

その1。
この前の大雨で家の近くが崩れました。
ちょうどその日の日中に近くを通ったので危機一髪。
IMG_8782.jpg

その2。
ウメに続きヤマモモも漬けました。
IMG_0037.jpg

仕事終わりにUさんと乙女になった気分で一生懸命とりました。
IMG_1192.jpg


流水にさらしたら沢山のイモムシが出てきたことは気にしない。
きっと良い出汁が出るでしょう。
IMG_6505.jpg

その3。
キャンプ場のトイレが逆流しました。
業者に見てもらった所、浄化槽のポンプが壊れていたそうです。
しかし、その量!!

8トン!
ゾウ8匹分の
水など他の物が混じっているとしても、8トンものが入っていたかと思うとすごいですね。
落ちたら大変。

ちなみにいりこさんのかっこいいポーズ。
IMG_2446.jpg

そしてたまに落し物。
IMG_4054.jpg

今月は梅雨だしのんびり過ごそうと思っていましたが、何だかんだで濃くあっという間の一ヶ月でした。

帰り道の景色。
IMG_6195.jpg

その後いりこと散歩中の景色。
IMG_2352.jpg

IMG_9993.jpg
綺麗だな。。

PageTop